新ブランド 美容脱毛サロン●●●が誕生!

新ブランド 美容脱毛サロン●●●が誕生!

脱毛サロン案件に取り組んでいる方、これから取り組んで大きく稼ぎたい方におすすめ案件です。

アクセストレードに、2017年4月1日(土)新ブランド 美容脱毛サロン『coloree』(コロリー)が追加されました。
サロン(エステ・脱毛・美容)成果対象報酬:来店(カウンセリング完了)¥16,000円の超高額案件です。

『新ブランド』なので、「コロリー」、「coloree」は、完全に新しいキーワードになります。
脱毛案件はかなりの強豪揃いなのでまともに取り組むとかなりの作業量が必要ですが、新ブランドとなると話は別です。

取り組んでいる人がほとんどいないので、最小限の作業で2,3文字の複合キーワードを上位表示させることが出来ます
脱毛案件でライバルを出し抜くことが出来ると、本当に稼ぐことが出来るんです。

脱毛案件でライバルを出し抜く

私が山手線の中で『脱毛娘』と言うキーワードを発見してその日のうちにYahoo!リスティング広告に出稿し、ライバル不在のブルーオーシャン状態で広告費3万円に対して報酬30万円を獲得したように大きく稼ぐことが出来ます。

 

取り組む際の注意点というか、意識しておく必要があるのが、

==========================
新ブランド 美容脱毛サロン『coloree』(コロリー)が今後どのくらい伸びるのかはまだ分からない。
==========================

という事です。

美容脱毛サロン『coloree』(コロリー)

つまり、ポシャってしまうのか逆に爆発的に流行るのか、誰にも分からないということです。
しかし、脱毛案件の新ブランド設立に出会えることはめったにないことなので、かなりの大きなチャンスが目の前に転がっていることは確かです。

脱毛系にトライしてみたいという方は、ぜひ扱ってみて下さい。

それと併せて、アクセストレードでは『脱毛ジャンル』の動画解説も公開中です。

脱毛ジャンル(市場理解編2017年版)セミナー

今年もやってきた脱毛の季節!夏に向けての需要期を迎える脱毛ジャンル。

脱毛市場規模や脱毛関連のキーとなる各種数値・2017年最新の脱毛トレンド・今掲載するべきプログラムをまとめてご紹介します。

2017年最新の脱毛トレンド・今掲載するべきプログラム

【この動画にかかる視聴時間:約5分】

アクセストレードのトップページからバナーをクリックして動画を見てみて下さい。
動画を見るだけでなく、おすすめ脱毛サロン案件17個に一括提携申請もすることが出来ます。

==========================
アクセストレードの無料登録がまだの方は
早めに登録をしておいて下さい。
↓↓↓↓↓↓
http://hpaf1.jp/l/u/ACT
==========================

 

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です