私が『売れる商品』を人に教えることが出来る理由コチラ→

私が『売れる商品』を人に教えることが出来る理由コチラ→

私は無料レポートやメルマガ、ブログなどであなたに『売れる商品』をズバリお伝えしていますが、もしかしたら疑っている方もいるかもしれません。

つまり、

  • 「本当に売れるのか?」
  • 「嘘を言っているんじゃないのか?」
  • 「分からないと思って適当なことを言っているんじゃないか?」

と思っている方もいるかもしれないので、

==========================
私が『売れる商品』を人に教えることが出来る理由
==========================

をお伝えしておこうと思います。

私が『売れる商品』を人に教えることが出来る理由

私があなたにお伝えしている『売れる商品』は、私が今まで扱ってきて確実に収益を上げたものだけです。
どんな風に『売れる商品』を見極め、どうしてその情報を教えることが出来るのか簡単に説明すると、

  1. 今まで1,000種類を超える商品を扱ってきたので、90%の確率で『売れる商品』を見分けることが出来る。裏付けを取る方法も知っている。
  2. その商品をPPC広告で出稿して、本当に売れるかどうかチェックをする。
  3. 商品名キーワードで記事を書き、SEOサイトでも売れるかを確認する。
  4. 売れる商品で、かつ、大きな報酬を得られる商品を自分のオウンドメディアで扱い、商品名を一切使わないキーワードで集客し商品を売る。

つまり、【確実に売れて大きな報酬を得られる商品】が分かるので、商品名よりも検索件数が多い一般キーワードで集客して売ることが出来るからなんです。

言っていることが分かりますか?

ダントツで売れている家庭用脱毛器『ケノン』を例に挙げて説明すると、ケノンがPPCでもSEOサイトでも売れて大きな報酬を得られることが分かったので、

『ケノン』、『ケノン 脱毛』、『ケノン 口コミ』と言った商品名を含むキーワードで勝負をせず、もっともっと検索件数が多い『脱毛 家庭』、『脱毛 安く』、『脱毛器具 おすすめ』などのキーワードでオウンドメディアに記事を書いて、その売れる商品を紹介して売りまくって多くの報酬を上げているから商品名をお伝えしても私には影響がないからです。

つまり、【商品名キーワードでは勝負していない】からなんです。

商品名キーワード

そして何よりの理由が、せっかく『売れる商品名』を知っているのに自分ではその商品名のキーワードで勝負をしないのでと言うか、数が多すぎて自分では扱いきれないので折角の稼げる情報をムダにしないように、

私を信じてくれているあなたにお伝えして少しでもあなたの利益にして欲しいからです。

==========================
これが嘘偽りのない本当の理由です。
==========================

ですので、私があなたにお伝えしている情報を信じてまっすぐ突き進んで作業をし、大きな報酬を得て下さい。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です