美容・健康系アフィリエイトの『売れる商品』情報をどうやって使えばいいのか

美容・健康系アフィリエイトの『売れる商品』情報をどうやって使えばいいのか

私の『売れる商品』の情報ですが、どう使えば良いのかあなたは分かりますか?
分かっている方も分かっていない方も、考え方を整理できるよう、簡単にまとめてみますね。
私の無料レポートで既にお伝えしている『売れる商品』を例に挙げて説明しますから、レポートを見ながらだと分かりやすくなると思います。

>>無料レポートの受け取り方はコチラ<<

サイトアフィリエイトで活かす

サイトアフィリエイト

サイトアフィリエイトで活かす場合には大きく分けて4つの方法があります。

1つの商品名でサイト・ブログを作る

pinky plus(バストアップサプリ)を紹介する。

2つの商品名でサイト・ブログを作る

pinky plus(バストアップサプリ)とぷるるん女神(バストアップサプリ)を紹介する比較記事を書く。

複数の商品名でサイト・ブログを作る

pinky plus(バストアップサプリ)とぷるるん女神(バストアップサプリ)とぎゅーっとプエ ラリア(バストアップサプリ)の3つを扱って比較記事を書く。

美容系の総合サイト・ブログを作る

「脱毛」、「ダイエット」、「美白」、「アンチエイジング」と言った一般キーワードや関連キーワードで記事を書き、美容健康系商品を紹介する。

 

オウンドメディアで活かす

オウンドメディア

オウンドメディアの記事から関連する商品の販売ページに誘導する。

バストアップに関する記事を書き、pinky plus(バストアップサプリ)とぷるるん女神(バストアップサプリ)とぎゅーっとプエラリア(バストアップサプリ)をランキング形式で紹介した販売ページに誘導する。

オウンドメディアで商品名をキーワードにした記事を書き商品を売る。

3)pinky plus(バストアップサプリ)に関する記事を書き、pinky plus(バストアップサプリ)を販売する。

4)あらゆる美容健康系記事を書き、サイト・ブログのトップまたは記事のヘッダー・フッターに、一番売れている人気商品たっぷりフルー ツ青汁のバナーを貼る。

 

トレンドアフィリエイトで活かす

トレンドアフィリエイト

トレンド記事で男女等の属性が分かっているのであれば男女それぞれに人気の商品のバナーを貼る。

例:女性 エクラシャルム(ニキビ美容品)
男性 クラチャイダム(男性用サプリ)

男女・年齢等の属性が分からないまたは無差別の場合はマジョリエイト記事に誘導する。

サイト・ブログのトップにマジョリエイト記事への誘導バナーを貼り、マジョリエイト記事を読ませ、一番売れている商品の販売パージへ誘導する。

 

PPCアフィリエイトで活かす

PPCアフィリエイト

商標キーワード出稿OKの場合

商標キーワード出稿OKの場合はぎゅーっとプエ ラリアのキーワードで『フレーズ一致』を選択して対象外キーワードを100個から200個入れておく。

商標キーワード出稿NGの場合

商標キーワード出稿NGの場合は、「美肌 家庭」、「美肌 簡単」、「美肌 おすすめ」などの一般的なキーワードで出稿して、グラングレース ローション、グラングレース、クリア、肌ナチュールなどの『売れる商品』のランキングページに誘導する。

 

マジョリエイトで活かす

マジョリエイト

SNS広告、YDN広告、Twitter広告等を利用したマジョリエイトで活かす。

『売れる商品』はとにかく力を持っているので、その商品一つを売るマジョリエイト記事を書いてSNS広告、YDN広告等に出稿する。

※マジョリエイト記事の書き方はここでは省略します。

 

どうでしょうか。
簡単ですが、5つほど『売れる商品』の利用方法を整理してみました。

いろいろと方法はありますが、アフィリエイト初心者の方は、1商品を1ブログで紹介するというのが一番報酬を得るのが早いので、まずは1商品から始めてみて下さい。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です