美容・健康系商品を紹介する時に最も説得力があるのがこの方法→

美容・健康系商品を紹介する時に最も説得力があるのがこの方法→

美容・健康系商品を紹介する時に一番説得力がある方法がレビューという方法です。

自分でその商品を使って、使いやすさ・使い心地・使った感想、使った結果などを実際の写真とともにブログでレビューするという方法が一番説得力があります。

実際に自分でその商品を使って自分の生の感想を自分の言葉で表現することは、インターネットの誰かの記事を参考に文章を書くのとは違い、生々しく本音の文章が書けるので、読む人を納得させて共感を得る事ができます。

共感

また、その文章とともに実際に自分がその商品を

  • 手に取っている写真
  • 自分の体で試している写真
  • 自分の体で使っている写真

を掲載することで非常に大きな説得力を持たせることができます。

特に、女性用美容品の場合は

【女性が実際に使っている写真・手に持っている写真】

の力は絶大です。

女性が実際に使っている写真・手に持っている写真

私は女性の友達にお願いして化粧品を持っている写真を撮るほど徹底していました。(笑)
もちろん、男性向けの商品は男性が持つのが一番ですよ。髪の毛系や体毛系、筋肉系などがそうです。

こういった商品は、自分で商品を購入してレビュー記事を書くのが一番ですが、ハードルが高いという場合には自己アフィリエイトや初回お試しと言うものでトライしてみると良いですよ。

美容・健康系商品を紹介する時に一番説得力がある方法はレビューだということを覚えておいて下さい。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です