美容・健康系アフィリエイトをトレンドをどう組み合わせるか

美容・健康系アフィリエイトをトレンドをどう組み合わせるか

私のブログやメルマガを読んでいる方の中にはトレンドアフィリエイトに取り組まれている方もかなりいらっしゃいます。

そんなあなたが、トレンドアフィリエイトブログにどうやって美容・健康系アフィリエイトを組み込んでいくのかを解説していきたいと思います。

ある日ののYahoo!急上昇ワードには『浅田舞 女優デビュー』と言うキーワードが3位に表示されていました。

浅田舞はご存知の通り、(ご存知でない場合は画像検索で見てみて下さい)豊満なバストラインが売りの方です。

浅田舞 女優デビュー
※写真は『浅田舞』ではありません。あくまでイメージです。

浅田舞 女優デビュー』のキーワードに興味を示すのはボディラインにドキドキする男性だけでなく、女性も同様です。

なぜなら、

【女性は美しい女性を見るのが好き】

だからです。

憧憬(しょうけい)・羨望(せんぼう)・嫉妬(しっと)と言った複雑な気持ちを内に秘めながら美しい女性を見ています。

『浅田舞 女優デビュー』と言うキーワードで記事を書き、上位表示されれば、(簡単ではありませんが)ユーザーのセグメント(男女等の属性の事)の半分近くは女性になることが予想されますから、その中で無意識に「バストアップしたい」と思っている女性向けに、記事下にテキストリンクまたはバナーを貼り付けます。

具体的には、『貧乳だった私が浅田舞の様なバストラインになった結果コチラ→』という感じのテキストリンクかバナーを貼り付けます。

そのリンク先には、簡単なマジョリエイト記事を書き、紹介する商品は、私がお伝えしている『売れる商品』です。

マジョリエイト記事については、今回は説明を省きますが、こんな内容になります。

「中学生からBカップだった私が、Instagramで芸能人の●●紹介のサプリメントを飲んだら、2ヶ月でDカップになり、憧れのイケメン慶応大生から告白されて今はラブラブ幸せです。

ピンキープラス

その秘密のサプリメントはコチラ→URL
現在30名限定 お試し980円(送料無料)

※今回は便宜上、薬機法を無視した書き方をしています。

と言った内容で1,500文字から3,000文字程度の文章を書き、使用前使用後の写真と幸せになった写真などを貼り付けます。

貼り付ける写真には、めっちゃ売れているバストアップサプリのピンキープラスを持つ女性の手が入れば完璧です。

『浅田舞 女優デビュー』の記事の下にピンキープラスのバナーを貼ってもアドセンスよりはかなり稼げると思いますがマジョリエイト記事を噛ませることにより購入率がぐっと上がってきます。

※『売れる商品』だからです。『売れない商品』を貼り付けても誰も反応しません。

これと同じやり方を知り合いのトレンドアフィリエイターに教えたところ、報酬が20倍になった事例があります。

ケースバイケースなので一般的な話がなかなかできませんが、トレンドアフィリエイトの可能性の1つとして頭の隅に置きながらメルマガを読んでいただければ必ず「これだ!」と思う瞬間がやってきます。

その瞬間を逃さない様に、『売れる商品』の情報は常に最新のものを手に入れておいて下さい。
私のメルマガならそれを伝えられます。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です