月間アフィリエイト第1期で聞いたオウンドメディア成功の秘訣

ご登録はこちらをクリック 月間アフィリエイト第1期で聞いたオウンドメディア成功の秘訣

月間アフィリエイトでは、この1年間本当にものすごく勉強させてもらったので、強く印象に残るセミナーがたくさんあります。

その中でも、

==========================
第14回 講師:小川善太郎 コンテンツSEOセミナー
==========================

では、

オウンドメディアで100万PVを超え、安定的に大きく稼いでいる小川善太郎さんが自分のオウンドメディアについて洗いざらい語ってくれました。

その内容も超具体的で、「本当にここまで言っちゃっていいの?」と心配になるほどの内容でした。

どんな記事を何記事書いて、何ヶ月目に給料を超え、何ヶ月目で月100万PVを超えたのかをハッキリと話してくれました。

こんな感じです。

※●は、月間アフィリエイト購入者さんを配慮して
隠しています。すみません。

「2015年1月13日にドメインを取ったんですが、僕はやっぱり初期投資が大事だと思ったんで、1記事●●●円で●●記事書いてもらって、初月に●●記事を投入したら、初月から●●●●●PV行ったんですよ。かなり割りのいい投資でしたね。」

(1月から8月までの驚異的なPV数を一桁まで隠さず表示)

「8ヶ月目に会社の給料を超えて2016年の2月には●●●●●●●PVになりました。

コレがその時のアナリティクスのキャプチャーです。」

アナリティクスのキャプチャー

(アナリティクスのキャプチャーをすべて表示)

と、こんな感じで141分続きます。141分って、2時間21分ですよ?!

良くここまで話くれて、見せてくれるなあと、本当に感謝してしまいました。

こんな、超生々しいリアル体験を包み隠さず教えてくれるオウンドメディアオーナーなんて、絶対にいないので本当に貴重なセミナーでした。

こんなセミナーが一回500円で聴けて、それが1年間24回で9,800円だったので、「コレはめっちゃお得!」と思って入りました。

そして、そんなお得なセミナー動画は、先日私がお話したように、『Video Pro』のような無料動画ダウンロードアプリでダウンロードされ常にiPhoneとiPadに入っています。

一度『再生』を押すと、1本約2時間の動画が24本、延々と再生され続けます。

私はあらゆる場所・機会・タイミングで聴き続け、メモを取り、マインドマップに落とし込みました。

月間アフィリエイト

私がどれだけ『月間アフィリエイト』で恩恵を受けたかを言うのはかなり難しいです。

と言うのは、”恩恵を受けていない部分”がどこだったかを思い出すのが難しいからです。

それはまあ置いといて、シノビライティングのCOOが講師となった

==========================
『第9回 講師:中原 卓馬 SEOアフィリエイト』
『第20回 講師:中原 卓馬さん 記事外注の方法』
==========================

が、相当すごかったんですよ。何がすごかったかって、SEOの知識と外注方法の話が、『マヂ』ですごかったんです。

この、SEO最強で記事外注キングの話は、いつかしようと思います。

この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246
ご登録はこちらをクリック

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です