【月刊アフィリエイト第2期】Facebook広告で月6,000万円稼ぐ魚雷さん

【月刊アフィリエイト第2期】Facebook広告で月6,000万円稼ぐ魚雷さん

『月刊アフィリエイト第2期』を購入者された方へのお知らせ。

『月刊アフィリエイト第2期』購入の【特典】

美容・健康系アフィリエイトでめっちゃ反応が取れる記事投稿までの7ステップ
を、昨日(9/24(日曜))21:00前後に送りしました。

【特典】を申請していない方は、『月刊アフィリエイト第2期』購入時に送られて来たメールをコピペして私に送って下さい。
メールタイトルは『月刊アフィリエイト第2期【特典】申請』でお願いいたします。

また、申請したにも関わらず【特典】が送られてきていない方は、お手数ですが、再度私にメールをお送り下さい。

 

Facebook広告で、月に6,000万円稼ぐ人がいます。

『魚雷(ぎょらい)』さん

その人の名前は『魚雷(ぎょらい)』さんといいます。
『魚雷』は、本名ではありません。って、当たり前か。(笑)

魚雷さんのことは、1年半前にFacebook広告のウェブセミナーで初めて知って、その後、去年の7月に初めてお目にかかりました。

お目にかかったと言っても、オウンドメディアセミナーの二次会居酒屋の席で同じ座席になった程度です。

 

でも、当時はすでに月数千万円稼いでいてアフィリエイト界ではトップなのに、常に周りの人に気を配って、店員さんに飲み物や食べ物の手配を優しく笑顔でお願いしていました。

私は、魚雷さんが大好きになってしまい、半年前のブログにそんな思いを書いたところ、なんと、魚雷さんから直接メールが来ました。
その内容は私にとって本当に嬉しくて泣きそうになるほど嬉しかったのを覚えています。

と言うか、死ぬまで忘れません。

そんな魚雷さんが、月刊アフィリエイト第2期での講師に決定しました!

 

魚雷(ぎょらい)さんの紹介

魚雷(ぎょらい)さんの紹介

社会人になると同時に自動車整備士の道に進むが、インターネットの可能性に気づき、参入。
エンタメ系のサイト運営、EC事業を立ち上げなど、幅広く事業を展開する中で、様々なジャンルのマーケティングを極める。
そしてその後、Facebook広告に出会う。

 

Facebook広告で年間5億円の報酬を得る葵慎吾の一番弟子として学び実践をする。
紆余曲折はありながらも、剣道で培った精神力で壁を突破し、Facebook広告をマスターする。
そして、現在ではFacebook広告などから月に6,000万円の収益を叩き出している。

 

自ら壁を乗り越えた経緯から、Facebook広告に関してかゆいところに手が届き、わからないところがわかる指導にも定評がある。

現在は、自分でもFacebook広告の運用をしつつ、自分と同じようにFacebook広告で成功を掴む人の育成をしている。

 

魚雷さんのアフィリエイト実績

魚雷さんのアフィリエイト実績

  • facebook広告を使い◯◯キングの青汁を半年で10,000個以上販売
  • 3週間で某マッチングアプリのfacebookページに13万いいね以上を集める
  • 某酵素商品のLPをfacebook集客にマッチングするよう改善し購入率が20%UP!
  • facebookを活用したSEOで開始後3か月で売り上げ300万円突破

そんな魚雷さんが講師になることが決定したので、
私もそれにちなんだ【特典】を付けることにしました。

 

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『月刊アフィリ2期』購入者限定【特典】

購入最終日の9月28日(木)23時59分まで購入いただいた方全員に【月刊アフィリ2期特典】をお付けいたします。

※既に購入している方にも、もちろんお付けいたします。

【月刊アフィリ2期特典】

 

『マジョリエイトマニュアル』を手に入れる”方法”

『マジョリエイトマニュアル』を手に入れる”方法”

マジョリエイト考案者の葵慎吾さんは正式にアフィリエイトからの引退を表明しました。
そして、それと同時に『マジョリエイト』セミナーを今後一切開かないことも決定しました。

ほぼ伝説と化した『マジョリエイト』ですが、販売が終了した現在、そのマニュアルを手に入れる唯一の方法があります。

※『マジョリエイトマニュアル』の見出しはこのメルマガの一番下に書いてありますので、参考にして下さい。ものすごいボリュームです。

知っている人だけが知っているその方法を【特典】としてではなく【おまけ】としてお付けします。

 

『ほんの少し情報を知っていることが資産につながる』

『ほんの少し情報を知っていることが資産につながる』

『マジョリエイトマニュアル』を手に入れる”方法”のように、知っている人だけが知っている、たったそれだけの理由で資産につなげることができます。

私があなたに教えている美容・健康系アフィリエイトを元に、これからどのように稼ぎ続けていけば良いのか、それを簡単で分かりやすいレポートにまとめました。

申込みメルマガ読者さん限定となります。
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http://hpaf.jp/mailmagagine-LP

※【月刊アフィリ2期特典】をお送りできるのは、どうしても10月1日(日)になります。
購入から数日間お待ちいただきますが、申込者にベストな【特典】にするためですのでご理解ください。

販売最終日は9月28日(木)23時59分です。

『マジョリエイトマニュアル』の目次は以下のとおりです。
それぞれの目次に詳細な解説がありますから、どれだけのマニュアルになるのかが分かるかと思います。

「マジョリエイトマニュアル』の目次

「マジョリエイトマニュアル』の目次

まえがき

  • 本書を読む
  • コツポイントはどう 「解釈するか 」
  • 情報は戦闘力
  • メ ールアドレス登録者には動画をプレゼント

 

【第1章】アフィリエイト初心者が初月から 1,600万円を稼いでしまった「マジョリエイト 」とは ?

  • 買う気がない人にどうやって物を売るか ?
  • 合コンに来た人に 30万の壺を売る方法
  • 買う気がない人をその気にさせる 4つのステップ
  • 「サイレントマジョリティ 」に着目する

 

【第2章】サイレントマジョリティ(潜在顧客)に商品をガンガン売る具体的事例

  • 事例 1 「タ ーザン (雑誌 ) 」
  • 事例 2 「ダイエットサプリ・マルチビタミン」
  • 事例 3 「ジャニーズ」
  • 事例 4 「ヒートテック」
  • 事例 5 「オロナイン」
  • 事例 6 「デオドラントクリーム」

 

【第3章】9割のライバルが気づかないケタ違いの実績を叩き出せる理由

  • ライバルがいなくなる
  • 検索キ ーワ ードの構成比とは
  • 多くのアフィリエイタ ーが陥っているワナ
  • 6 0 %の潜在顧客に商品を買ってもらうには
  • 高額商品でも対応可能なノウハウ

 

【第4章】 3ヶ月の間にたった 1記事で7,000万円を稼ぎ出した禁断の記事構成

  • 記事構成の要諦
  • もっとも重要なのは「ストーリー」
  • 記事のタイトルで売上げは10倍変わる
  • テストを重ねて結果を出す
  • 記事で「気付きの連鎖」を生み出すこと

 

【第5章】マジョリエイトで 「まだまだ客 」を 「今すぐ客 」にしてお金を稼ぐには・・・

  • サイレントマジョリティはどこにいるのか
  • どこからアクセスを集めるか
  • 属性を絞る
  • 集団の構成比は一定になる
  • 初心者が確実に稼ぐ方法

 

【第6章】報酬1万円の商材を500円で売る、誰も知らないFacebook広告の使い方

  • Web広告におけるもっとも重要なポイント
  • どの部分をテストするのか大切なのは”インパクト”
  • 使用するべき画像の例秀逸なタイトルの付け方
  • 管理画面についてFacebook広告を出してみよう
  • 広告の設定
  • 広告セットの設定
  • 予算と期間
  • 時間
  • ターゲット
  • 言語
  • 繋がり
  • 詳細設定
  • 配置
  • 最適化と価格設定
  • 広告の出稿
  • 変更・アップロ ード

 

【ワーク】テーマ「ダイエット」

  • 関連がありそうなテーマを8個ピックアップ
  • 問題提起
  • 何に共感するのか?
  • ダイエットの解決策
  • アイデアをつなげる
  • 解説1:ダイエットの場合
  • 解説2:薄毛治療の場合
  • タイトルのテスト人気記事の検索・分析

 

【 Q & A 】

・Q .何個も切り口を変えて広告のタイトルをテストしますが、その飛び先の中身は、全部一緒でいいのでしょうか ?

・ Q . Facebook広告についてお伺いします。この広告がいいとなった時に、踏み込む時の、1日あたりの広告セットの1つあたりの上限値というか、基準値的な価格を教えていただけますか?

・Q .例えば今まで1万円でテストしていたものを5万円に上げようとなった時に、一気にだとCPMが上がってしまって、CPCが上がってしまいます。最初のテストの結果のまま、広告費を増やす方法はありますか ?

・Q .最初のタイトルテストでも、コンバージョンタグは設定しているのでしょうか?

・Q . 20〜30個タイトルのパターンを作って、タイトルテストをしていくときに、CPC改善をしていくという表現がありました。それはどのぐらいの日数、期間を見て判断していきますか?

・Q .いろんなLPがあると思いますが、例えばどういうところから情報を拾ってきて作るのですか?

・Q .クッションページをいくつか勝手に調べて見せていただいたところ、2ちゃんねる風なものを見つけました 。そういうのは、自分で装飾や内容を考えて作ったのですか?また、どこかから勝手にコピペしてきたとか、2ちゃんねるに元々あったネタをコピペしてきて使うのではなく、自分で内容を考えてそういう形にしたのですか ?

・Q .弊社と比較させていただいたときに一番異なるのが、アフィリエイト記事やクッションページに来た人が、その中のアフィリエイトリンクをクリックする割合が、かなり高いと感じます。やはりタイトルの切り口からの流れが自然で、そこがかなり良くなっているということですか?

『月刊アフィリエイト第2期』

申込みメルマガ読者さん限定となります。
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※【月刊アフィリ2期特典】をお送りできるのは、どうしても10月1日(日)になります。
購入から数日間お待ちいただきますが、申込者にベストな【特典】にするためですのでご理解ください。

販売最終日は9月28日(木)23時59分です。

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