【メルマガ収入の仕組み】メール1通で100万円と言ったな、アレは嘘だ

【メルマガ収入の仕組み】メール1通で100万円と言ったな、アレは嘘だ

あなたは今まで、『メール1通で100万円稼げる!』と言った文章を見たことはありますか?
アレは嘘です。メール1通で100万円を稼げるようにはなれません。

ただ、『メール10通で月100万円以上を稼ぐメルマガ収入の仕組みを作るための方法』はあります。

 

何を言いたいかというと、
ある日突然メールを1通送って、それが100万円になるというのは、普通の人には不可能だと言うことです。

『メール1通で100万円稼げる!』の、『1通』の前には、何通もの『前振り・説明・展望・未来』と言ったものが示されています。

 

つまり、

【この商品はこんな凄い力を持っているので、あなたはこれを手に入れたら成功して、最終的にはあなたが望む未来を手に入れられます。】

と言うことを、時間をかけてじっくりと説明しているんです。

だからこそ、1通のメールで100万円ではなく、10通のメールで月100万円になったりします。
それが、メルマガ収入の仕組みなんです。

メルマガ収入の仕組み

もちろんメルマガ読者さんが数万人、数十万人いたら、1通で100万円になることもあるでしょうが、

だとしたらなおのこそ時間をかけて『前振り・説明・展望・未来』を示せば、もっともっと報酬は大きくなります。

つまり、メルマガ読者さんが数万人の人がメール1通で100万円を稼げるとしたら、メール10通送ることで何倍にもなると言うことです。

 

これってつまり、『成約率』が上がると言うことなんですよ。
『成約率3%』→『成約率30%』になれば、報酬は当然10倍になりますよね。

きちんと説明すれば、理解を示してくれて、欲しいと思う人が増えるのは当然ですよね。

これって、とっても単純な事なんです。

 

「へえ〜。」って、他人事のように聞いていますか?もしかして?

「俺、メルマガやってないから関係ない。」
「私はメルマガやるつもりないし〜。」
って思っちゃってます?

じゃあ、『メルマガ』を『ツーステップマーケティング』と言い換えましょう。

あなたの美容・健康系ブログにやって来た見込み客は、高額な脱毛器具をなかなか買いません。

人気の家庭用脱毛器具とは言え、29,800円というのはなかなか手が出ない金額ですよね。
購入率は数%です。

 

そこに『ツーステップマーケティング 』を入れて10通のメールで商品の説明をしましょう。

確実に購入率が上がります。
購入率がいきなり4倍に跳ね上がったり、10倍近くになることもあります。

そのくらい『ツーステップマーケティング』は強力です。

メルマガ収入の仕組み

例えば、あなたの美容・健康系ブログで、高額な恋愛に関する情報商材を扱ったとします。

『どんな美人もLINEでゲットする方法』、『愛する彼氏と復縁する方法』など、値段は29,800円です。

ブログを初めて訪れた人は、こんな情報商材絶対に買いません。

しかし、メールアドレスを手に入れて、手を替え品を替え、その商品の素晴らしさを伝えたら、購入率は一気に上がります。
購入率1%→19%となり、19倍に膨れ上がることだってあります。

 

それが、『ツーステップマーケティング』、『メルマガ』の力を使った驚異的なマーケティングの手法です。

そんな、メルマガマーケティング、メルマガ収入の仕組みの王、ともさんのメルマガ塾は、半年に一回だけ、新規生を募集します。

ともさんは、顧客リスト数が2000~3000件くらいの時に、Catch the Affliateというアフィリエイトセンターで顧客リストを数万、数十万と持っている人を尻目に、ダントツでランキング1位を獲得していました。

 

顧客リスト数が圧倒的に少ないのにランキング1位になっていた秘密がどういうことか説明すると、

売上 = 成約率 × アクセス数

リスト数が少ないということはともさんの場合はアクセス数にどうしても限界があるのですが、その代わりに「成約率」が圧倒的な数字でした。

あるキーワード系商品をともさんがアフィリエイトした時には、平均の成約率の10倍の数字を叩き出していました。

つまり、平均が4%のときにともさんは40%でした。
正直、異常ですよね(笑)

メルマガ収入の仕組み

ともさんは、自分の生徒さん全員に、自ら指導します。

めちゃめちゃ細かく、とことん、しつこいくらい。(笑)

そのおかげで私の成約率は、2%→35%になりました。

※2018.1.6修正:成約率45%に上昇。

 

そんな、ともさんのメルマガ【メルマガ収入の仕組み】最強王の無料セミナーはコチラ
→ http://ctw-aff.com/lp/15811/471012/
※貴重な募集は既に終わっています。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です