【引き寄せの法則の実体験】『月100万円稼ぐ!』で挫折する理由とは?

ご登録はこちらをクリック 【引き寄せの法則の実体験】『月100万円稼ぐ!』で挫折する理由とは?

「アフィリエイトでいくら稼ぎたいですか?」と言う質問への回答で一番多いのが、

【月100万円稼ぎたいです!】

なんです。

その気持ち、良く分かります。
大きく稼ぐと言ったら、その数字の基本は100万円ですよね。

でも、その100万円、よーく考えてください。

どうして100万円なんですか?
ちゃんと説明できますか?

なんとなく?
それ、かなりの確率で失敗します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたが稼ぎたい金額は、その理由を明確にしないと、9割以上の確率で失敗します。

引き寄せの法則の実体験

なので、あなたがその金額を稼ぎたい理由を明確にして、文字にしてください。

私の例を挙げますね。

ある不動産物件を手に入れるためには、銀行への見せ金として1000万円が必要。

そのためにはアフィリエイトで1000万円を手に入れる必要がある。

であれば、残り10ヶ月間で月100万円を稼がなくてはいけない。

今、PPCに取り組んでいるから、広告費が最低30%かかるとして、アフィリエイト報酬は月に130万円。

だとすると・・・

引き寄せの法則の実体験

という感じです。

私の場合は、努力して、運良く『思った』通りの結果を手に入れられましたが、

逆に言うと、『思った』からこそ『思った』結果を手に入れられたと思っています。

つまり、

□∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞□

■漠然(ばくぜん)と『月100万円』

ではなく、

■超具体的に『月100万円』

□∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞□

を思ったからこその結果です。

であれば、

あなたが手に入れたいと思う金額は、理由を明確にして『超具体的に』考える必要があります。

これは、知っている人には有名な『引き寄せの法則』にも通じるものがあります。

個人的な意見ですが、

『目の前で見ているかのように超具体的に想像する』事こそ、『引き寄せの法則』の極意。
だと思っています。

引き寄せの法則の実体験

 

どうして『超具体的に想像する』事が『引き寄せの法則』の極意なのかは長くなりそうなので、機会があれば、スーパーでの買い物を例に挙げて分かりやすく解説しようと思います。

『引き寄せの法則』が有るのか無いのかすごく気になっている方に結論だけ言っておきますが、

【引き寄せの法則はあります!】私が実践して成功しました。

 

引き寄せの法則の実体験

■今日の稼げる情報

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ASP:アクセストレード
案件名:「(764870) ゴリラクリニック(AGA) 、
(723637)ゴリラクリニック(ヒゲ脱毛) 」

この情報は、私がめっちゃ稼いでいる

男性向けヒゲ脱毛クリニックの「ゴリラ脱毛」に関する『新規開院』情報になります。

『新規開院』の意味は分かりますか?その地域に、新しく、人気の脱毛サロンが出来るということです。

稼げますか?稼げませんか?ピンときた人だけ扱ってください。

地図情報や周辺情報、出来れば、現地の写真を提供するとものすごい需要になります。

■開院に関するASPからの情報

【開院予定時期の変更】
福岡天神院11月上旬→12月上旬
銀座院11月下旬→12月上旬

<変更理由>
院内装・人員・設備ともに当初予定に合わせ完了しておりますが、関係役所への申請等により、開院予定が変更になります。

<変更に伴う注意点>
・予約受付…予約受付も同じく開院日に合わせて後ろ倒しとなります。

・サイト表記…上記開院時期への修正をお願い致します。

以上、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246
ご登録はこちらをクリック

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です