【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

昨日のブログ『【引き寄せの法則の実体験】『月100万円稼ぐ!』で挫折する理由とは?』で、

【引き寄せの法則はあります!】
私が実践して成功しました。

と言いました。
そして、

『引き寄せの法則』の極意について、スーパーでの買い物を例に挙げて分かりやすく解説します。

とも言いました。

ここで、『引き寄せの法則』を知らない方に情報を提供しておきます。
Wikipediaのコピペです(かなりはしょってます)。

『引き寄せの法則』によれば、
欲しいものをイメージし、
なおかつほとんどそれのみを考え続けることができれば、
その欲しいものを手に入れることができる。

これだけを読むと、一日中【1億円欲しい!フェラーリ欲しい!】

って考え続ければ手に入るのか?!って思いますよね?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

手に入りません。

『考え続ける』だけではダメなんです。
ただ単に『手に入れた姿』を考え続けるだけではダメなんです。

「どうしてそんなこと分かるの?」って思いましたか?

どうしてかと言うと、私は○年間、受験で苦労していた時期があって、その最中、『想像すれば実現する』と言うありがたい本を読んで、◯年間、毎日毎日毎日毎日、寝る前に想像していました。

 

「お医者さんになって、有名外科医になって、苦しむ人を救う。」

涙を流しながらお礼を言うご家族に対して、私はキリッとした顔で言います。

『私、失敗しないんです。』(Dr.エックス風)( ・`ー・´)+キリッ

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

じゃなくて、『それが私の使命です。』と言います。

そして、患者さんを救った後に南の島に行ってステキなバカンスを楽しむ自分を想像しました。

それを、本当に本当に毎日毎日毎日毎日、想像していたんです。

※マジです。

 

その結果→全敗でした。(涙)

結局、理想・夢の姿・未来を想像するだけではダメなんです。

ハッピーになった自分を頭の中で見るだけではダメなんです。

『引き寄せの法則』は、『フワッとした夢を強烈に想像』しても発動しないんです。

 

では、どうしたら『引き寄せの法則』を発動する事が出来るのか。

ここで、『引き寄せの法則』の極意について、スーパーでの買い物を例に挙げて分かりやすく解説します。

長くなってしまってすみません。

では、例を挙げますね。

ヨークベニマルと言う、年収400万円から700万円くらいの家庭向けスーパーがあったとします。

そのスーパーをよく使う主婦2人AさんとBさんに、

【次の食材等を早く買ってきた方が勝ちです!】

と言って、手のひらサイズの紙に書いて渡します。そして、5分間読んでもらいます。

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

【手のひらサイズの紙に書かれた食材等】

1)シイタケ
2)大根
3)ビール
4)卵
5)牛肉
6)ヨーグルト
7)ジャガリコ
8)トイレットペーパー
9)幕の内弁当
10)タバコ

 

結果から言うと、Aさんが勝ちました。圧倒的なスピードでした。

その理由は、私がAさんにこう言ったからです。

『5分間読む時に、それを頭の中で考えて、超具体的に映像化してください。』

Aさんは、こんな風に想像して、頭の中で映像化しました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『ヨークベニマルで一番空いている駐車場はトイレ脇の駐車場で、近い入り口から入ると野菜コーナーが近い。』

だとすると、野菜、キノコ、肉、卵、お惣菜、お菓子・・・と回ると早いな。』

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

そのイメージを元に、

大根→シイタケ→牛肉→卵→幕の内弁当→ジャガリコ→トイレットペーパー→タバコ→ビール

と、最速のコースを想像しました。
自分が目の前で見ているかのように、超具体的に想像しました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『ヨークベニマルの一番空いている駐車場に車を停めて、財布を握りしめて店内に入る。

入ってすぐの斜め前の右の野菜コーナーに大根があって、左側にはシイタケがある。

まずは、大根とシイタケをゲットしよう!

そこからまっすぐ進んで突き当たりで左に曲がり、15メートルほど進んで牛肉ゲット!

そこからまっすぐ進んで新鮮な卵を手に入れたら、惣菜コーナーに行って、その日の美味しい幕の内弁当を手に入れる!

次にじゃがりこをゲットして、その勢いでトイレットペーパーを手に入れよう!

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

そんな風に、自分の行動を超現実的に想像していきます。

具体的であればあるほど、目の前で見ているかのように

生々しければ生々しいほど、実現します。

あらゆる行動を細分化して、まるで目の前で見ているかのように強く想像する事で、

【想像だけでなく実際に手に入れる事ができます】

 

これをアフィリエイトに置き換えたら、どんな風になるでしょうか?

朝起きて、山手線に乗って、45分間揺られる間に15個のキーワード選定をする。

お昼休みの30分間を利用して2,000文字の記事を4つ発注する

仕事が終わったら山手線に乗って、自宅に21時に着く。

ご飯を食べて子供をお風呂に入れて、寝かしつけたら、先週外注した記事をブログにアップする。

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

そんな行動を、超具体的に想像する事で、少しづつ、確実に引き寄せる事ができます。

自分が本当に望むことを細分化し、それを実行して実現した姿を想像することで、本当に手に入れる事ができます。

あなたが望むことを、まるで目の前で見ているかのように分解して想像することで、本当に手に入れる事ができます。

もしかして、あなたは今までに、『引き寄せの法則』を読んだ事があるかもしれません。

でも、それが実現しなかったとしたら、このブログを何度も読み直してください。

【『目の前で見ているかのように超具体的に想像する』事こそ、『引き寄せの法則』の極意】

私が実践して、手に入れて、実際に成功しました。

どんな成功かと言うと、メルマガ登録のページを見てもらうと分かるんですが、

 

【PPCアフィリエイトに取り組んだ結果】

■2014年12月:
利益0円(利益=報酬-広告費)

■2015年1月:
利益118,976
(報酬186,176円-広告費67,200円)

■2015年2月:
利益1,258,885円
(報酬1,641,455円-広告費382,570円)

 

こんな内容です。

実は、これにはヤバい裏話があります。

実は私、2014年12月に、とあるPPC塾に入ったんです。

塾の費用は298,000円もしました。
29万8,000円ですよ。(汗)

その最初のセミナー案内がコレです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【日程】 2014年12月20日(土曜日)
開場時間  :13:00
開始時間  :13:20
終了時間  :16:00
セミナー会場:コンベンションルーム
AP西新宿 ルーム5B
住  所  :〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル5F 5B

 

■◯◯◯◯←主催者の名前(伏せています)

こんにちは、
△△PPCアフィリエイトマスタースクール
セミナー主催者の◯◯◯◯です。

 

この度、急遽
12月20日 13時~16時で
緊急セミナーを開催致します。

 

あらかじめセミナー日程アンケートで
お答えして頂いた方にご連絡をさせて頂いています。

 

それでは、
当メールで会場の
ご案内をさせて頂きます。

 

当日は、入場の際に
参加者で混雑が予想されますので
出来るだけ早めに会場に足を運んでください。

 

・・・(以下省略)・・・

 

 

この主催者の名前を
GoogleやYahoo!で検索すると、

『◯◯◯◯の詐欺被害者の方はいませんか?』
なんて言葉が目につくかもしれません。

そうなんです。
この塾はかなり評判が悪く、集団訴訟を起こそうという声まであったんです。

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

この塾に入った人で『稼げた』という人はほぼゼロに近いのかもしれません。

確かに、塾のカリキュラムもレベルが低く、ネットサーフィンで見つけられるような情報ばかりでした。

そして、私が出席したセミナー内容もひどく、途中でメモを取るのをやめてしまったくらいです。

しかし、開始時間が13:20で、終了時間が16:00だったんですが、15:50くらいにオマケのような形で商品の見つけ方の話がありました。

その中で一言だけ出てきた、『楽天』というキーワードを聞いた私は、ハッとして、家に帰るとすぐにPCで楽天で調査し始めました。

何かに取り憑かれたかのように、毎日毎日、楽天のランキング上位の商品を片っ端からASPで探し、見つけたらYahoo!リスティングに出稿してPPCアフィリエイトを展開し続けました。

その結果、『アトミックス』と言う男性用サプリメントが大売れして、

■2015年1月:
利益118,976
(報酬186,176円-広告費67,200円)

■2015年2月:
利益1,258,885円
(報酬1,641,455円-広告費382,570円)

 

という結果になったんです。

あなたは、

『何だよ自慢かよ。』
『ただの偶然じゃん。』

と言うかもしれません。

しかし、これは偶然ではなく、『引き寄せの法則』の結果でした。

塾に入る前にPPCのことを調べた私は、

『PPCは何かしら人を出し抜くポイントを見つけ出さないと絶対に勝てない』

と思ったんです。

なので、連日PPC広告を調査して、

商品、広告タイトル、広告文サイト画像、サイト文言などあらゆるものを調査しました。

そして、調査した結果を自分がなぞるかのように、超具体的に想像するようにしました。

売れる商品を見つけ、その中から売れそうな画像を見つけ、ブログ内に人を引きつける文言を書き、PPC広告で目立つ広告と心を躍らせる文章を書く。

ライバルを出し抜く商品を見つけ、人の心をつかむ広告分を書き、クリックせざるを得ないサイトを作る。

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

そんなことを繰り返し繰り返し頭のなかで連想して、

本当に目の前で自分が作業をしているかのようなシミュレーションをし続けました。

そして迎えたセミナーでの15:50。

【楽天】という文字を見た瞬間、『あ。これか。』と、深く納得したんです。

『俺はこの光景を知っている』って納得したんです。

今まで、私が超具体的に想像した延長に、この『楽天』という文字がものすごくしっくりきたんです。

その光景を今まで何度も見ていたかのように。

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

そうなんです。超具体的に想像し、

あたかも自分がそれを手に入れているのが当たり前のように想像することで、引き寄せることができるんです。

それ以外にも私は『引き寄せの法則』で手に入れたものがあります。

それは、どんなにお金があっても絶対に手に入れることが出来ないもので、あらゆる人に『不可能』と言われたものです。

そして、それは誰にも言おうと思わないくらい尊くて愛おしいものなんです。

こんな風に、『引き寄せの法則』は本当にあります。

【引き寄せの法則】を試した結果がスゴイ!マジかよ…

 

もう一つ言うと、私のメルマガでは、

『引き寄せの法則』があなたに実際に起こるように、文章を構成して表現しています。

『引き寄せの法則』は実際に存在するし、それを周りの人に与えることだって出来ます。

それをほんの少しだけ認識して、アフィリエイトの手を動かして下さい。本当にあなたの人生を変えることができるんです。

あなたが本当に、あなた自身に幸せを引き寄せたいなら、想像して、行動して下さい。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です