【悲報】PPCアフィリエイトのデメリットが酷い…

【悲報】PPCアフィリエイトのデメリットが酷い...

PPCアフィリエイトに興味を持っているまたは、本気で取り組もうとしている方がかなりいるようです。

その理由はやはり、『報酬までの時間がめっちゃ速い!』ですよね。

みなさん異口同音にそう言います。

ですが、ちょっと知られていない部分があるようなので、大きな損失になる前に言っておきます。

それは、 PPCは広告を出してからの報酬は最速だが、報酬を得るためのスキルを得るまでには数十万円かかる。

という事です。

【悲報】PPCアフィリエイトのデメリットが酷い...

 

何を言っているかよく分からないと言う方のために解説しますね。

PPCアフィリエイトは、『広告を出稿』してからの報酬発生はかなり速いです。

しかしそれは、【PPCアフィリエイト上級者なら】と言う条件付きです。

※『広告を出稿』とは、PPC広告に申請して、審査を通り、実際に広告費を支払って運用している状態です。

つまり、

 

■『売れる商品』をある程度選別できて、

■どんなキーワードでその商品を出稿すると売れるのかを知っていて、

■出稿単価を機械的に決めることができ、

■売れる広告文を当然のごとく簡単に書くことができて、

■思ったほど費用対効果が良くないと判断したら5分以内に広告出稿を取り止めることができる

 

と言う人のことです。

これができないのであれば、『PPCは報酬を得るまでが速い』などとは絶対に言えません。

もし、『PPCは報酬を得るまでが速い』だけを謳(うた)い文句にしている人がいるとしたら、その人のことは注意した方がいいかもしれません。

すっきりレッドスムージー

 

私はPPCに取り組んで3ヶ月目で月100万円の”利益”を出しましたが、

それを人に教えて再現するのはかなり難しいと思います。

 

ちょっと話がブレましたが、言いたいことはこれだけです↓。

あなたがPPCアフィリエイト初心者だとしたら、PPCで利益らしい利益を出すためには、最低30万円の軍資金は用意してください。

もし、その30万円を使い切るまでに利益を出し、それを再現できるスキルを身につけたら、かなり成功したと言えます。

それまでにあなたの軍資金が足りるのか、良く考えて取り組んでください。

私がPPCで初めて月100万円の利益を出した時、凄まじい勢いで広告費が消えて行きました。

けっこう脂汗を流すくらいヒヤヒヤし続けたことを今でも思い出します。

PPCに取り組むのであれば、腹をくくって下さい。ヒヤヒヤするだけの価値、あります。

【悲報】PPCアフィリエイトのデメリットが酷い...

 

ちょっとだけアドバイスしますから、いつかPPCアフィリエイトに取り組んでそれなりに利益を出せるようになったら思い出してみて下さい。

『売れる商品』で商標キーワードOKなら、フレーズ一致の出稿単価をアフィリエイト報酬の20分の1で取り組んで、売れたら出稿単価を3倍にして一気にアクセルを踏んで下さい。品質インデックスが9または10まで行けば、利益を最大限に出来ます。

※意味が分からない人はサラッと流して下さい。

 

月間アフィリエイト第1期では、PPCで月に1億円稼いでいる方が講師を務めましたが、

第2期でも同様の、またはそれ以上の方が講師になります。

 

【月間アフィリエイト第2期】

購入最終日までに購入いただいた方全員に【月刊アフィリ2期特典】をお付けいたします。

※既に購入している方にも、もちろんお付けいたします。

 

【月刊アフィリ2期特典】

『マジョリエイト』は知っていますか?Facebook広告を使って、年間アフィリエイト報酬5億円を達成した方法です。

その『マジョリエイト』の受講生が配布された『マジョリエイトマニュアル』で学び、3ヶ月目に【月3,000万円】のアフィリ報酬を手に入れる姿を私はこの目で見ています。

 

1)『マジョリエイトマニュアル』を手に入れる”方法”

マジョリエイト考案者の葵慎吾さんは月に3億円のアフィリ報酬を手に入れた後、正式にアフィリエイトからの引退を表明しました。

そして、それと同時に『マジョリエイト』セミナーを今後一切開かないと発言しました。

ほぼ伝説と化した『マジョリエイト』ですが、販売が終了した現在、そのマニュアルを手に入れる唯一の方法があります。

知っている人だけが知っているその方法を【特典】としてではなく【おまけ】としてお付けします。

 

2)『ほんの少し情報を知っていることが資産につながる』

『マジョリエイトマニュアル』を手に入れる”方法”のように、知っている人だけが知っている、たったそれだけの理由で資産につなげることができます。

私があなたに教えている美容・健康系アフィリエイトを元に、これからどのように稼ぎ続けていけば良いのか、それを簡単で分かりやすいレポートにまとめました。

==========================
『月刊アフィリエイト第2期』
申込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ctw-aff.com/lp/14597/471012/
※募集が終わっている際には次回募集をお待ち下さい。
==========================

 

『マジョリエイトマニュアル』の目次は以下のとおりです。
それぞれの目次に詳細な解説がありますから、どれだけのマニュアルになるのかが分かるかと思います。

マジョリエイト

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【「マジョリエイトマニュアル』の目次】

■まえがき
・本書を読む
・コツポイントはどう 「解釈するか 」
・情報は戦闘力
・メールアドレス登録者には動画をプレゼント

■【第1章】アフィリエイト初心者が初月から1,600万円を稼いでしまった「マジョリエイト」とは?

・買う気がない人にどうやって物を売るか ?
・合コンに来た人に 30万の壺を売る方法
・買う気がない人をその気にさせる 4つのステップ
・「サイレントマジョリティ 」に着目する

■【第2章】サイレントマジョリティ(潜在顧客)に商品をガンガン売る具体的事例
・事例 1 「ターザン(雑誌)」
・事例 2 「ダイエットサプリ・マルチビタミン」
・事例 3 「ジャニーズ」
・事例 4 「ヒートテック」
・事例 5 「オロナイン」
・事例 6 「デオドラントクリーム」

■【第3章】 9割のライバルが気づかないケタ違いの実績を叩き出せる理由

・ライバルがいなくなる
・検索キ ーワ ードの構成比とは
・多くのアフィリエイタ ーが陥っているワナ
・6 0 %の潜在顧客に商品を買ってもらうには
・高額商品でも対応可能なノウハウ

■【第4章】 3ヶ月の間にたった1記事で7,000万円を稼ぎ出した禁断の記事構成

・記事構成の要諦
・もっとも重要なのは「ストーリー」
・記事のタイトルで売上げは10倍変わる
・テストを重ねて結果をだす
・記事で「気付きの連鎖」を生み出すこと

■【第5章】マジョリエイトで「まだまだ客」を「今すぐ客」にしてお金を稼ぐには…

・サイレントマジョリティはどこにいるのか
・どこからアクセスを集めるか
・属性を絞る
・集団の構成比は一定になる
・初心者が確実に稼ぐ方法

■【第 6章 】報酬 1万円の商材を 500円で売る 、
誰も知らないFacebook広告の使い方

・Web広告におけるもっとも重要なポイント
・どの部分をテストするのか大切なのは 〝インパクト 〟
・使用するべき画像の例秀逸なタイトルの付け方
・管理画面について Facebook広告を出してみよう
・広告の設定
・広告セットの設定
・予算と期間
・時間
・タ ーゲット
・言語
・繋がり
・詳細設定
・配置
・最適化と価格設定
・広告の出稿
・変更 、アップロ ード

■【ワーク 】テーマ 「ダイエット」
1 .関連がありそうなテーマを8個ピックアップ
2 .問題提起
3 .何に共感するのか?
4 .ダイエットの解決策
5 .アイデアをつなげる
解説 1 :ダイエットの場合
解説 2 :薄毛治療の場合
タイトルのテスト人気記事の検索・分析

■【 Q & A 】
・Q:何個も切り口を変えて広告のタイトルをテストしますが、その飛び先の中身は、全部一緒でいいのでしょうか?
・Q:Facebook広告についてお伺いします。この広告がいいとなった時に、踏み込む時の、1日あたりの広告セットの1つあたりの上限値というか、基準値的な価格を教えていただけますか ?
・Q:例えば今まで1万円でテストしていたものを5万円に上げようとなった時に、一気にだとCPMが上がってしまって、CPCが上がってしまいます。最初のテストの結果のまま 、広告費を増やす方法はありますか ?
・Q:最初のタイトルテストでも、コンバージョンタグは設定しているのでしょうか?
・Q:20〜30個タイトルのパターンを作って、タイトルテストをしていくときに、CPC改善をしていくという表現がありました。それはどのぐらいの日数、期間を見て判断していきますか?
・Q:いろんなLPがあると思いますが、例えばどういうところから情報を拾ってきて作るのですか?
・Q:クッションページをいくつか勝手に調べて見せていただいたところ、2ちゃんねる風なものを見つけました。そういうのは、自分で装飾や内容を考えて作ったのですか?また、どこかから勝手にコピペしてきたとか、2ちゃんねるに元々あったネタをコピペしてきて使うのではなく、自分で内容を考えてそういう形にしたのですか?
・Q:弊社と比較させていただいたときに一番異なるのが、アフィリエイト記事やクッションページに来た人が、その中のアフィリエイトリンクをクリックする割合が、かなり高いと感じます。やはりタイトルの切り口からの流れが自然で、そこがかなり良くなっているということですか?

==========================
『月刊アフィリエイト第2期』
申込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ctw-aff.com/lp/14597/471012/
※募集が終わっている際には次回募集をお待ち下さい。
==========================

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です