美容・健康系アフィリエイト記事を書くのに商品を買った方がいいのか買わなくていいのか?

美容・健康系アフィリエイト記事を書くのに商品を買った方がいいのか買わなくていいのか?

先日、メルマガ読者さんから質問がありました。

それは、

==========================
【扱う商品は購入した方がいいんでしょうか?】
==========================

と言うものです。

結論から言うと、ベストは買った方がいいです。あなたが男性でも女性でもです。

アフィリエイトセルフバック

理由は、自分が体験した情報というのは、圧倒的な価値があるからです。

==========================

  1. あなたが実際に購入して感じたことは何よりも説得力がある
  2. 一次情報はユーザーにとってなによりも価値がある
  3. 自分の文章に自信が持てる

==========================

それぞれについて説明しますね。

あなたが実際に購入して感じたことは何よりも説得力がある

  • うわ!思ったよりデカッ!
  • ええ?!こんなにたくさん入ってるの?
  • バッグに入んないじゃん…
  • すんごいいい香り…ずっと付けていたい…

そんな率直な感想をなんのためらいもなく書くって、本当に商品を手に取った人にしかできないんです。

アフィリエイトセルフバック

商品のLPでは、ものすごくお得で使い勝手も良く、使ってすぐに『効果が出ました!』なんて書いてあっても、実際に購入してみたらちょっと違っていた。または、全く違っていた。

実際に購入して、自分の手に取って、自分で感じた事をそのまま書く。

そんなあなたの説得力がある一言一言は、確実にユーザーの心を震わせてコンバージョン(購入)に結びつきます。

一次情報はユーザーにとってなによりも価値がある

ネット上の情報をかき集めてまとめた『二次情報』とは違って、あなたが体験した『一次情報』は、誰よりもオリジナリティーがあって、ライバルが使っていないキーワードもどんどん出てくるでしょう。

アフィリエイトオリジナル生地

GoogleやYahoo!で検索した結果って、結構どれも似通っていたりします。

その理由は、アフィリエイターはみんな、検索結果をつぎはぎしてまとめ、自分の記事にしているからです。

だから、言い方が違っていても言っていることは同じになります。

でも、自分で購入して、自分の目の前にある商品を見ながら、手のひらで転がしながら、指先で感触を確かめながら書いた記事は、オリジナリティーがありますよね。

Googleはそれを大いに評価します。

なぜなら、Googleはオリジナリティーに大きな価値を見出しているからです。

自分の文章に自信が持てる

ネット上に転がっている情報をコピペしてメモ帳に貼り付け、それをリライトした記事は、どこか不安が残りませんか?

  • 情報をかき集めて記事に仕上げたけど、なんだかしっくりこないんだよな誰かから質問が来たらどうしよう?
  • 人の記事を参考にしたことがバレないかな。ドキドキするな。
  • どのブログもおんなじこと書いてるな。私のブログも同じように個性がないなぁ…

ブログ悩み

実際に商品を観たことも触ったこともない商品について、ネットからの情報を寄せ集めた記事というのは、書いた自分が一番不安になります。

そして、それは、ユーザーにも伝わってしまうものなんです。

自分で商品を買って、その感想を思いっきり記事にするというのは不安を解消するだけでなく、ユーザーに安心感と満足感を与えることができます。

セルフバックをしてみよう

と、こんな風に、自分で商品を購入して記事を書くことは、圧倒的な価値を作り出すことになりますから、ぜひ、商品を購入してみて下さい。

とは言え、なかなかお金を出すのは難しいと思うので、こんな提案をします。

それは、セルフバックです。

え?セルフバックが何なのかって?

 

セルフバックというのは『自己アフィリエイト』とも呼ばれていて、ASPに登録されている広告主の商品やサービスを、アフィリエイター本人が購入したり、サービスに申込みをすることによって報酬を受け取ることができる手法です。

アフィリエイト報酬

通常のアフィリエイトの仕組みでは、広告主の商品やサービスをユーザーに紹介して、その結果コンバージョン(購入・成約)となった場合に、アフィリエイト報酬が発生します。

でも、セルフバック(自己アフィリエイト)では、アフィリエイター本人がASPから広告主の商品やサービスを自分で購入したり、申し込んだりすることで、アフィリエイト報酬を受け取ることができます。

アフィリエイト報酬

例えば、アフィBでは、セルフバックの商品で『売れる商品』がたくさんあるので、初心者であればあるほど、ぜひ購入してレビューを書いてみてください。

アフィBの中では、『セルフB』と呼ばれていて、商品の紹介の仕方も書いてあるので、ぜひ一度は覗いてみてください。

セルフBとは

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、パートナー様ご自身で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来るサービスです。

さらに、プロモーションによっては、その商品やサービスのレビューをご自身でお持ちのサイトに掲載・紹介することにより、アフィリエイトでも報酬をGETすることが出来ます!!

是非ご利用くださいませ。

>>稼げるASPアフィBの無料会員登録はコチラ<<

ASP:アフィBのセルフバック

とは言え、売れない商品をセルフバックしても仕方ないので、ちょっと目に付いた『売れる商品』を教えますね。

  • アイアクト・・・まぶたのピクピク対策
  • ●●●●●(メルマガでは商品名を書きました)・・・運動後のリカバリーに
  • ●●●●●(メルマガでは商品名を書きました)・・・エイジングケア化粧品
  • ●●●●●(メルマガでは商品名を書きました)・・・結構キテる
  • ●●●●●(メルマガでは商品名を書きました)・・・売れ筋二重美容液

※ここではひとつしか商品名を書きませんが、メルマガでは『売れる商品(=稼げる商品)』を5つ書きました。

この情報だけでも、ものすごい価値があるってことを分かっていて下さいね。

記事を書いて上位に表示された、あなたが想像する以上に稼げますよ。

アフィリエイト稼げる

私の『売れる商品』は適当に言っているんじゃないので、無駄にしないで下さい。

私の情報は絶対です。『記事を書いているうちに他の人が上位表示したらどうしましょう?』
とか、記事を書く前から心配しないで下さい。

そんなことを考えてる時間があったら、今すぐ記事を書いて下さい。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です