【悲報】アフィリエイト|イビキをかく女性←◯◯%の男性が許せない

【悲報】アフィリエイト|イビキをかく女性→◯◯%の男性が許せない

あなたは、こんな事実を知っていますか?

男性向けの、とあるアンケートの結果です。

Q.あなたは、自分の前で彼女が「いびき」をかいた場合、許せますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■「許せる」……76.0%
■「許せない」……24.0%

24%の男性が「許せない」と
答えました。
4人に1人ということですね。

イビキって、男性はもちろんなんですが、女性でも同じくイビキをかきます。

そして、自分でそのことを知っている女性は、誰にも相談できずに悩んでいたりします。

と、冒頭から、イビキをかく女性にスポットを当ててお話ししましたが、男性も女性も同じです。

つまり、

==========================
【イビキに悩んでいる人が沢山いる】
==========================

アフィリエイト悩み

それを、自宅で解決する方法って、かなりニッチながら、いや、ニッチだからこそ稼げます。
しかも、ライバルはかなり少ないんです。

ライバルが少ないのに、報酬額がベラボーに高いとしたら、取り組む価値がありますよね。

ずっと前から売れています↓

==========================

【商品名】 家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル
「いびきを元から絶つ1日10分ミラクルテクニック初公開!」

【販売者】:桜井 あつし

【商品コード】 kinenseiko-D29632

【販 売URL】 http://hpaf1.jp/l/u/IbikiKokufuku

【販売価格】 12800円

【特別アフィリエイト報酬】8,960円

==========================

取り組み方としては、この教材のランディングページをじっくり読み込んで、重要そうなキーワードをしっかりとメモした上でキーワード調査を行い、記事をしっかり書き込んで画像を追加していきます。

アフィリエイト作業

キーワードの候補としては、ズバリ教材名が一番手っ取り早く稼げます。

つまり、コレです↓

==========================
『家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル』

『いびきを元から絶つ1日10分ミラクルテクニック初公開!』
==========================

そして、記事に使うキーワードは、

■いびき 自宅でできる改善法
■いびき 自宅 治療
■いびき 自宅
■いびき 自宅療養
■いびき 検査 自宅

などが中心になります。

アフィリエイト悩み

こう言った『教材』は、とてもニッチなジャンルで検索件数もそれほど多くはありませんが、確実にニーズがあり、しかも、売れ続けることが特徴です。

そして、3ヶ月程度本気で記事を書き続けると、あまり苦労なく月5万円から月10万円は行くことが多いです。

私は今まで、ED、不登校、復縁、モテ男、犬のしつけなど、いろんな教材を売ってきたので、稼げることを知っています。

オススメしますから、気になる方は、ぜひトライしてみてください。

アフィリエイト稼ぐ

【参考】教材販売社からの、教材を売るためのポイント解説。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイター様へ。

こんにちは。
日頃は販売のご協力誠にありがとうございます。

師走のお忙しい時期ですが、この度商材リニューアルにつきましてスペシャルなご案内をさせて頂きます。
クリマスも近いのでぜひ、プレゼントとして御利用下さいませ。

健康系ジャンルでなくても何かおもしろ商材はないかなとお探しのアフィリエイター様にもぜひお読み頂けたら幸いです。

同商材はロングセラーですが、この度は商材自体のコンテンツをより見やすく工夫をし、サイトもビジュアルよりも内容をより濃くしてリニューアル致しました。

すでに過去販売協力頂いた方もいるかと思います。
その折はどうもありがとうございました!

商材はこちらとなります。

「1日10分家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル」

発行人の桜井と申します。

今回はリニューアルを記念しまして、スペシャルな報酬を以下にてご用意させて頂きました。

============================
販売価格12800円で

【アフィリ手数料】 高額70% (8960円)となります。

ぜひこの機会に1度お試しになって頂ければと思います。
============================

体の悩み、健康系では”抜群の成約率”を誇ります。
(当時インフォカートで何度も健康系ランキング1位取得実績有)

高い成約率は以下がポイントとなります。
(”潜在的ニーズの大きさ”と”希少性”の以下2点です。)

・いびきは老若男女抱えている悩み、潜在的ターゲットが莫大。
(注:女性の購入者が非常に多いのも特徴です。)

・手術以外で元からいびきを治す方法は、どこにも、誰も
説いていない。

いびきで医者に行く方はあまりいません。
しかし多くの方が、改善したい、治したいと心の中で
願っています。

(ここからが重要です!)

いびきで悩む人は、だからこそマニュアルのような生の体験に基づいた情報を喉から手が出る程欲しているのです。

市販のいびき防止グッズは一時的に音をとめるだけのもの。
根本からの改善とは全く別のものです。すでにいびきをなんとかしたい人はそれに気付いていますが、他に治す方法がないので知りません。

そこで、実体験で治ったという情報があればすぐにでも聞いて自分も試してみたいとうずうずしています。

男性の70%は何かしらいびきをかくと統計に出ています。
女性でもなんと約50%です。できるならなんとか身近な方法で改善したい、何百万人、何千万人もの人が心の底で切望しています。

ぜひ皆様の販売力、ネットワークお力で、この機会にこのいびき防止マニュアルを広めて頂ければ幸いです。

そしてこれを機会に、一人でも多くの方がいびきを改善することができたらと願っております。

以下、販売ページとなります。何卒アフィリエイター様一人一人のお力添えよろしくお願い致します。

====== 以下、紹介文の参考引用例となります。 ======

商材タイトル:1日10分家庭でもできる!いびき改善/克服マニュアル

サブタイトル:人間バキュームと呼ばれ、離婚寸前の私がいびきを自力で治した!

注意:(販促にあたりまして、切り取り/組み合わせ、HPの画像の転用
どうぞご自由にお使い下さいませ!)またアフィリエイト様用のの画像マテリアルもご用意しております。

(商材紹介文)

今迄いびきをかくとまずは市販の器具を探し回り、
いざ使用してみると寝ているうちに外れたり、せっかく体を休め
リラックスできる睡眠、何かを体に付けて寝なければならない
不快感を感じていませんか?

器具の煩わしさをなんとかしたい!
いびきごとくで手術はできれば考えたくない!

市販のいびき防止グッズは不快感だけならまだよいのですが、
ほとんどはいびきの音を一時的に止めるだけのもので、
根本から治療するものではありません。

いびきの音は止まっても、実は気道が塞がっているので
口呼吸になりがち、しまいには体内に十分酸素が行き渡らないので、
朝起きるとすっきりしない、昼間眠気が消えない、体、頭がいつも
疲れている感じがするなどの方は要注意です。

それが悪化して睡眠中呼吸が止まる、恐ろしい無呼吸症候群
を招きかねません。

寝ている時の突然死も結構多く、表にはいびきが原因でとは
死因として出ないだけです。

私事ですが、安易に手術に頼るのにとても抵抗がありました。
と言いますのは、
現在簡単に入院無しでできるレーザー手術を受けた会社の先輩を
見たからです。
先輩は手術後3ヶ月でまたいびきが再発しました。

医者も100%完治とはうたっていません。
体質、生活環境などにより個人差があるのです。

あなたのいびきは改善はするかもしれません。
私個人の考えは少しの改善の為に
自分の体にメスを入れたくないとうのが本音です。
しかも120%完治の保証もないものならなおさらです。

いびきが原因で離婚寸前までいき、トラウマから死に物狂いで、
自分でいろいろリサーチ、海外まで治療、カウンセリングに行って、
試行錯誤を繰り返し、ついに自力でいびきを改善の方法を
見つけることができました。

100人中100人が治るをは言い切れませんが、紹介したまわりの
多くの方が、改善もしくは克服できたので、しかも自分の並外れた
いびきでも治ったので、効果は間違いないと自負しております。

それをかつての私のようにいびきでお悩みの方の為に、
マニュアルとしてまとめさせて頂きました。
当初はブログとして、悩める方どうしのコミュニティーで情報を交換、
提供していました。
私のメソッドで多くの方がいびきが治り、ぜひ
本を出して下さいと背中を押され、重い腰を上げついにイーブックにて
出版できました。

インターネットで検索しても、本屋さんに行っても入手できない
自らの体験に基づいた生のいびき改善方法です。
あなたの身近にある、しかもとてもとても簡単にできる方法です。
せっかく出版し、あまねく人に公開されたのだから、一人でも多くの
方のいびきが治ることを応援しています。

いびきを改善して、私は180度変わりました。
毎朝の目覚めがすっきり、日中も眠気が襲いだるくなりません。
仕事中でも、会議中でも、車を運転していても体と頭
のキレが違います。大げさですがまるで別人のような感覚です。
以前は常に身体が重く、だるさ、疲れが取れない日々だったのですが。

人間は3分の1を睡眠に当てています。
質の良い睡眠はなによりも健康の元です!
いびきを改善することで手に入れることが可能です。

それだけでなく貴方の大切な妻、旦那様、彼女、彼氏、友人
にも喜ばれます。
睡眠妨害がなくなりますよね。人間関係も良くなり、
はつらつとしたエネルギーに溢れた自分にももっと自信が
持てますよ。

友人との旅行も、社員旅行、家族での旅行、お泊まり、飛行機の中まで
もう一切心配無用です。いびきは自力で改善可能です。
しかも根本からの改善です。

ぜひ、私の経験から得た貴重なノウハウを実践して1日も早く
いびきのない生活を実現してみて下さい。

あなたのいびき改善を心より応援させて下さい。

いびきレスキューの会
発起人:斎藤 淳
販売ページ
=========================

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です