アフィリエイト|男のモテたい願望はすべての根源

アフィリエイト|男のモテたい願望はすべての根源

私は、男がするあらゆる行動は全て、『モテたい』に起因していると思っています。

  • いい学校に入りたい
  • いい会社に入りたい
  • お金持ちになりたい
  • 社長になりたい
  • 不動産オーナーになりたい
  • いい時計をしたい
  • いい車に乗りたい
  • 地位を手に入れたい
  • 権力を手に入れたい

『どんな困難苦難苦労を乗り越えてでも俺はやる!絶対に成功してみせる!』

と決意させるその源の、『モテたい』と言う気持ちの強さに改めて驚かされます。

 

なんて、他人事のように言いましたが、私はモテない時期に相当悩んで、一人暗く、『モテるための本』を読み漁りました。

最初の本は良く覚えています。

『早い話がナンパの本』
(ムックの本) 新書 – 1986/7/1
佐々木 教 (著)

その名の通り、これは、早い話が、『ナンパの本』

なんです。(笑)

アフィリエイト成功

なんでも、街で声をかけた女性の8割を落とせたというナンパ師が書いた本ですから、読まない訳にはいきません。

そして、読んだら実行しなくては、何の意味もありませんから、私は愚直に実行しました。

田舎の駅前で雪降る中、2時間位うろつき立ち止まり、遂に声をかけました。

10人位の男女の集団で一番後ろを歩いていた女性です。

「お暇でしたら、お茶にでも行きませんか?」

おお!ついに声をかけた!

俺やったぞ!

と思ったら、声をかけた女性に、「ナンパ?何そのダサいバッグ。カッコわる」

美容・健康系アフィリエイト

の一言で撃沈しました。

一言で心が折れてしまいました。

家に戻ってからは、『実践の前にもっと知識をつけなくては!』と思い、ひたすらモテるための本を読み漁りました。(オイッ!笑)

■今夜から! 口説き大王―彼女にイエスと言わせる心理テクニック
櫻井 秀勲

■男のH・女のH―「エッチな関係」になるためのマニュアル (王様文庫)
櫻井 秀勲

■女は10秒でわかる! (王様文庫)
櫻井 秀勲

■今夜から始める 大人の女のもっと愛させる技術―彼を虜にする、心とからだの磨き方
櫻井 秀勲

■自分に気づく心理学
加藤 諦三

■「やさしさ」と「冷たさ」の心理
自分の成長に“大切な人”を間違えるな PHP文庫
加藤 諦三

■モテる技術 (ソフトバンク文庫)
デイビッド・コープランド、 ロン・ルイス

■ものすごい! モテ方 (廣済堂文庫)
内藤 誼人

などという本を、エライ数の本を読みました。

何冊読んだかって?

==========================
今まで食べたパンの枚数って覚えてますか?(ジョジョ風)
==========================

覚えていませんよね。

そのくらい自然で必死だったんです。

まあ、それは誇張して記憶しているのかもしれませんが、200冊以上は読んだと思います。

おすすめアフィリエイト本

本当に、馬鹿みたいに読んだんですよ。

友達もいないし、モテないなんて、本当にヤバイと思って必死に読んだんでしょうね。(他人事風)

で、今日は何を言いたかったかというと、

==========================
【男のモテたいという願望は何よりも強い!】
==========================

という事です。

美容・健康系アフィリエイト

なので、モテるための美容・健康系商品を紹介して、男の願望をかなえられるように、力を尽くしましょう。

ひと言で『願望を叶える』と言っても、その意味は大きく分けて2つあります。

どういうことか分かりますか?

20秒くらい天井を眺めながら、考えてみましょう。

『願望を叶えるには2つ意味がある』って、どういうことでしょうね?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

その2つとは、

■文字どおり願望を叶えること

そして、

■願望を叶えられそうな情報を手に入れること

です。

例えば、『髪の毛をフサフサにしたい。』と思っている男性の願望はもちろん、髪の毛をフサフサにすることですが、

『髪の毛をフサフサにすることが出来る商品の情報』を提供することでも、『髪の毛をフサフサにすること』に近い満足感を与えることができます。

なので、あなたがすることは、育毛剤で『売れる商品』を紹介し、それに関するキーワードから記事を作成して、それに関する情報を知りたいと思っている人に、情報を与えることです。

間違っても、その商品を『売ろう』とは思わないで下さい

結果的に売れなくなります。

アフィリエイト稼げない

売ろうとすると売れなくなり、ユーザーは離れていきます。

だからこそ、『売れる商品』の力が必要なんです。

『売れる商品』は売ろうとしなくても売れていきます。

解説・紹介をするだけで売れていくんです。

あなたがすることは、『売れる商品』に関するキーワードを調べ、それに対する答えを記事にして、

買いたいと思っている人に、解説・紹介をすることだけなんです。

■解説:この商品にはこんな成分が入っています。

■紹介:この商品はここ数ヶ月で倍近く売れています。
この商品ではこんな口コミがあります。
この商品を使った結果、さっぱりとした使い心地でした。

これだけで『売れる商品』は売れます。

買わせようとすると買ってくれないし、あなたのブログから離れていきます。

最新の”SEO専用ツール”『コンテンツスカウターZ』は、メルマガ読者さんのみが購入できます。

>>無料メルマガ登録はコチラ<<
※◆今すぐ稼げる67ページものレポートプレゼント中!

 

私の【独自特典】
『薬機法・景品表示法クリアのためのプラチナマニュアル』が付き、ソフト本体+ライセンス発行費用が無料の特別価格で購入できるのは、

本日2月20日(火)18時から
2月28日(水)23時59分の
9日間のみです。

2月28日(水)までに購入すると、ソフト本体+ライセンス発行費用19,800円が無料となるだけでなく、特別価格が永久に適応されます!

また、購入3日後から、計12回のオンライン講座「コンテンツSEO講座」を受講できます。

【独自特典】の請求の際は、購入後の連絡メールのコピペをお送り下さい。

タイトルは『プラチナマニュアル請求』でお願いいたします。

私からの【独自特典】『薬機法・景品表示法クリアのためのプラチナマニュアル』とは?

関連記事:コンテンツスカウターZの【特典】でアフィリエイト人生が大きく変わります

関連記事:『コンテンツスカウターZ』の”見出し構成解析”機能が凄すぎるんだが・・・

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です