【読者さんが成果!】取り組んで2ヶ月かからずの美容案件

【読者さんが成果!】取り組んで2ヶ月かからずの美容案件

昨日、メルマガ読者のMさんから、嬉しい成果報告がありました。

ご無沙汰しています。

今日は嬉しくて涙が出たので、ご報告しますね。

件名の通り待望の「●●●」が売れました!

まだ発生ほやほやですが、嬉しくてメールを

送っています。

サンプルを使い、丁寧にレビューした記事から

だったのでなお嬉しくて興奮しながらメールを

送らせて頂きました。

纐纈さんが以前からメルマガに書かれていたように、

見出しにしっかりキーワードを入れて

他の方が知りたい事を丁寧に書いて、画像をキレイ目に

書いた記事です。

※読者さんの利益確保のため、案件名を●●●と表示しています。

Mさんは、私が「●●●のサンプルを手に入れられるので、ぜひ応募して記事を書いて下さい。」と言ったら、真っ先にサンプルを手に入れて、その事を報告してくれた方です。

アフィリエイトサンプル

この案件に取り組んで2ヶ月経っていませんが、ひとつ売って3,000円から4,000円(申し込みコースによる)のアフィリエイト報酬を手に入れる事ができたようです。

ひとつ売ると、どうやったら売れるのかが分かってくるので、後は、キーワードに沿った記事を書いていくだけです。

私が言ったとおり、めっちゃ売れる商品になりつつあるので、この商品に集中して、どんどん記事を書いて欲しいと思います。

この場を借りてMさんにお伝えしますが、この一つの商品に、全ての力を注ぎ込んで、全身全霊で記事を書いて画像を設置して下さい。

これからの1ヶ月間でどれだけ集中できるかが、今後の報酬の伸びを決めます。

Mさんは、『他の方が知りたい事を丁寧に書いて』と言いましたが、それが、今のGoogleで一番大事な事です。

他の方が知りたい事を丁寧に書いて7

 

SEOなんてものよりも、ずっとずっと大事な事なんです。

SXOなどという言葉よりも、もっともっと重要な事です。

2語、3語の複合キーワードで検索してきたユーザーに対して、何も考えずにGoogleで検索して、インターネットで情報をかき集めて、まとめ記事を書くのではなく、

なぜ、

  • 『口臭 原因』
  • 『手汗 解決 方法』
  • 『巻き爪 家で』
  • 『スソワキガ 彼氏』

というキーワードをスマホで打ち込むのかを、とことん考えて下さい。

いきなりGoogleで検索しないで下さい。

いや、Googleでいきなり検索してもいいですが、必ず天井を見上げて、『口臭 原因』と、つぶやきながら、スマホを片手に持ちながら、目を右にやり、左に動かし、

アフィリエイト戦略

=============
【考えて下さい】
=============

どんな気持ちでそのキーワードを打ち込んだのかを。

『口臭 原因』というキーワードに対して、いきなり口臭サプリを提案しないで下さい。

口臭の原因として考えられるものをひとつひとつ教えてあげて下さい。

ひとつひとつ教えてあげて、納得してもらって、安心させてあげて下さい。

『納得は全てに優先する』

って、私の好きなマンガの主人公が言っていました。

「納得」は全てに優先するぜッ!!
でないとオレは「前」へ進めねえッ!

「どこへ」も!「未来」への道も!
探す事は出来ねえッ!!

「納得」は全てに優先するぜッ!!

(ジョジョの奇妙な冒険
スティール・ボール・ラン第8巻 87ページ)

って。

『納得』は、本当に大事なんですよ。

なんの前触れもなく紹介されたり、頭ごなしに説明されても、誰も納得しません。

考えられる原因ひとつひとつに解決方法を提案して、心から納得してもらって、

その上で、最も手軽な方法として『売れる商品』のシシュテックを提案して下さい。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

ASP:A8他
商品名:シシュテック
広告主:株式会社ビアンカ

プログラム名 歯周病でお悩みを抱える方向けの
医薬部外品マウスウォッシュ【シシュテック】
(17-1130)(s00000018429001)
成果報酬:新規購入1,587円

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

あなたに言います。

アフィリエイトの【案件選び】は、何よりも優先すべきです。

アフィリエイトの【案件選び】

今まで、何度も何度も何度も言ってきましたが、

【案件選び】を誤ったら、どんなライティングスキルを持っていても修正できません。

北極でエスキモーに氷を売ることができるライティングスキルは、確かにすごいかもしれませんが、もう二度とあなたからは買わないでしょう。

価値がないものを言葉巧みに売ったとしても、次は無いんです。

私も、ライティングスキルにはそれなりの自信がありますが、扱う商品は、常に『売れる商品』だけです。

つまり、何も言わなくても売れていく『良い商品』だけです。

美容・健康系アフィリエイトでも前からずっと言ってきているように、扱うのは『売れる商品』だけなんです。

あなたは常に『売れる商品』を扱って、焦らないで、ユーザーに

  • 「めっちゃ役に立つ!」
  • 「ヤバイ!」
  • 「探してたのはコレ」

アフィリエイトの【案件選び】

って言わせる記事を書いて下さい。

勘違いするといけないので言っておきますが、記事は、文字数じゃないんです。

3,000文字以上とか5,000文字以上とか、色々な説がありますよね。

でも、文字数じゃないんです。

短いなら短いんで良いんです。

誰も、文字なんか読みたくないんですから。

だからこそ、ポイントを押さえた必要最低限の記事を書いて下さい。

キーワードの詰め込みなんて、今は何の意味もありません。

■あなたの記事を
どれだけの時間読んだのかという数字
滞在時間

■あなたの記事を読んで
すぐに帰った人が何割いるのかという数字
直帰率

この2つが、ものすごく重要になってきています。

いつも、このことを忘れずに記事を書いて下さい。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です