アフィリエイトの文章に力を入れて書いても目に止まらなければそれで終わりってマジ?


ユーザーの、特に、女性の目を最初に惹きつけるのは、

【圧倒的に画像】

です。

これは脳科学的にも証明されていて、人間の脳は文章に比べ、画像データを処理する方が圧倒的に早く、具体的には、60,000倍早いという研究データが示されています。

そして、65%の人が文章よりも、画像による解説を好みます。

 

インスタ映え』という言葉を最近良く聞きますが、今の時代は、まさに画像の時代です。

良質なコンテンツがあふれる時代、「目に止まるかどうか」の一瞬で、勝負が決まります。

ユーザーとの最初のコンタクトの瞬間、

そこで

■「関係が始まる」

か、

■「生涯二度と思い出されない」

かどうかを分けるのは、画像。

売上を左右するのも画像です。

文字コンテンツが充実し、ライバルが増えてきた時代だからこそ、画像の重要性が高まってきています。

あなたは、画像作成スキルには自信がありますか?

そして、『アフィリエイトで売れる画像』と、一言で言っても、それは、ジャンルによって全く異なります。

それと区別せずに『売れる画像』と言い切る人には、要注意です。

 

美容・健康系アフィリエイトで『売れる画像』というのは、他のジャンルとは全く趣が異なるし、年代・時期などによっても全く異なります。

それを理解した上で、『売れる画像』を作る必要があります。

 

そのためには、『売れる商品(=稼げる商品)』のキラーページの構成を理解した上で、その、1つの要因である画像を作れるようになる必要があります。

明日紹介する【必殺の画像ツール】の、その力を120%活かす【特典】を用意しました。

明日のブログを楽しみにしていてください。

【特別特典『ダモクレス』】

【1】美容・健康系アフィリエイトのスワイプファイル(キラーページ)(現在498個)から厳選した10個のキラーページ

【2】美容・健康系アフィリエイトで反応が出る画像をツールに追加する方法

【3】サイトにキラキラ感を出す効果絶大なのにめっちゃ簡単な方法

【必殺の画像ツール】に、私の【特別特典『ダモクレス』】が加わると、

美容・健康系アフィリエイトでは、恐ろしいほどの成果が上がるようになります。

『レバリエイト』を学んでいるなら、その威力は10倍にも20倍にも、それ以上にもなります。

私がそうだったように。

纐纈たかひろのメルマガ講座
この記事はお役に立てましたか?
毎回、精一杯の力を振り絞って記事を書いています。
みなさんの反応だけが私のモチベーションです。
よろしければブログランキングの応援のためにクリックをお願いいたします↓。
M0DczlxDXOCLnPt1469632164_1469632246

More from my site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です